家の中で仕事する必要はない

今、働き方、過ごし方を変える良いタイミングですよね。

この夢のようなホームオフィスポッドは、一年中外で仕事をすることができます。

私たちの多くにとって、パンデミックを通して自宅で仕事をすることは理想的ではありませんでした。私たちはダイニングテーブルでキャンプをしたり、バスルームで電話をかけたり、Zoomの背景を作るためにクローゼットを整理したりしてきました。

しかしこれはとてもいいアイデア

庭に別の空間を作ってしまうとは!!

https://images.fastcompany.net/image/upload/w_596,c_limit,q_auto:best,f_auto/wp-cms/uploads/2020/09/14-this-garden-home-office-is-perfect-for-the-future.jpg

このポッドは「My Room in the Garden」と呼ばれ、車道や裏庭、庭など、屋外のあらゆるスペースに設置することができます。外装には耐候性のあるアルミ、内装にはバーチ材を使用しており、床から天井までの窓があるので、採光が確保された空間になっています。 

 

生活空間で仕事をするというのは難しいですよね。。

このようにちょっとした別空間ができるだけで、
仕事も捗りそうです。 

 

 

 

futurism.com